2018-06-04

子供を怖がらせることが大人対応なのか

今日見かけたツイッタータイムライン

なんかよくわからんけど自称芸人おっさんに、中学生が〇すぞとDMを送ったそうな。

中学生は鍵付きアカウントだったらしいが、プロフィール学校情報とか書きまくってて、友人のリプライ実名が出ており、そいつは鍵なしだから個人情報バレバレですよと、スクショまで貼っておっさんは返信したそうな。

それを見たおっさん取り巻きが、「大人対応ですね!」と評価していた。

俺はそれを見て、大人げないなあと思った。

中学生にとって、〇すぞって言葉おはようございます同義なのに、無視もできずにスクショ取って、わざわざ画像加工して、非公開RTでみんなに見えるように晒しあげて、それが大人対応

いい年したおっさんが何やってんだって感想しかない。

取り巻き取り巻きで、なんでそれを評価しているのか。面白いの?それ。

俺は面白いと思わないし、大人げないと思ったという感想でした。現場からは以上です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん