2018-05-22

https://twitter.com/YoWatShiinaEsq/status/998666953819676672

性犯罪被害は「顔見知り」や「相手権力がある」場合が多い。名乗り出た時に社会的抹殺されるリスクは深刻。

私も保身の為に何も言わなかったことがある。相手会長だったし、食事の誘いから始められるとなおさら断りづらい。

70近いおじいさんだから下心もないかも、もしものだって自分は170センチ女性の中では大柄だから大丈夫かも…と甘く考えていた所もある。

結果終電がなくなるまで連れまわされ、酔った会長見送りとしてタクシーに引っ張り込まれ当然のようにホテルに誘われた。

そんな状況になっても会長権力が怖くて媚を売りながらへらへらと奥さんに怒られちゃいますよ、帰りましょうよなどと言ってたけどそんなの本気の抵抗に思われる訳ない。

普通は俺の言うこと聞くもんだとすごまれ、いやですいやですと訴えても怒られてタクシーの中でずっと胸をもまれていた。70歳の自分より小さいおじいさんがとても怖かった。

見られてますよってタクシー運転手さんに助けを求めてみても運転手さんは何も言わなかったし、渋谷付近ラブホ前で降ろされた。

もう会話の詳細は覚えていないけどとにかく『合意の上』を強制されると言うか、レイプだと言いづらい状況にもっていかれると言うか。

結局私はそのまま会長のをしゃぶらされて、ゴム無しで犯されながら嬉しいと言えと強制されて、妊娠は困る勘弁してくださいと訴えるとアナル中出しされた。

会長一休みしてからじゃあ俺帰るわ~と三軒茶屋の家へ帰っていった、午前三時くらいだったと思う。

私は渋谷から電車で1時間以上掛かる所にすんでいたので一晩そこにいた。とんでもなくむなしくかった気がするけど何を考えてたかも覚えてない。翌日お尻が切れてて血が出たことは覚えてる。

結局そのことは訴えもしなかったし周りの誰にも言えなかった。

イヤなら本気で抵抗すればいい、と言うけど『命がけの抵抗』をするのが怖くて出来なかった、私みたいな人間結構いるんじゃないかなって勝手に思ってる。

  • 保身のために何も言わないのなら、あなたは目先の利益を取って性犯罪者を野放しにし、 他人を危険にさらした性犯罪の幇助者。 抵抗しなかったのも同じ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん