2018-05-03

メンバーを見て

高校の時4つ上の大学生に押し倒されはじめてセックスをした。

そいつとはとある1人でいたら場所で話しかけられた。

後日連絡がきて普通に会おうってことだったのでまあ予定もないしの感覚で一回普通に彼の友達自分普通にボーリグで遊んだ。楽しくもつまらなくもなかった。

度会おうって連絡にうんいいよと言われ1ヶ月後くらいに再度会ったら集合場所が彼の家の最寄りだった。

自分ゲイだ。まわりにも言えないし誰とも付き合ったことがなかったので恋愛感情もよくわからない 男が好きなのかもよくわからない常態だった。

彼にいわれるがままのこのこ家に入り水を出されたあとこっちきてと言われキスをされた。キスも初めてだった。名前フルネームもしらない奴にファーストキス....頭ぐるぐる逃げよう振り払おうと思っていても実行出来なかった。

男が馬乗りになってちんこ押し付けてくるしなんかもう自分気持ちがよくわかんなくなってた。

最終的にヤられた。浣腸とかもうトラウマになりそうだったしすげー痛かったけど我慢して言われてぞんざいに扱われたしもうセックスってこんなもんなんだなって死ぬほど悲しくなった。でもセックス出来てあーこれがなんだって思った自分もいた。

終わったらさっさと帰らされた。マンションの下でまたね!って手を振られたけど振り返さなかった。自分メンバー事件みたいに大学生訴えられたのかなぁ。訴えたらどうなったんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん