2018-04-26

性器画像合法的ネットにアップしたいんだが

いやリベンジポルノのとか そういうのじゃなくて

自分性器ふつうなのか一般的意見を聞きたいみたいな感じなんだ。

性的興奮が欲しいわけじゃないことは理解してほしい。

法律については素人からあん理解してないんだけど

公然わいせつ罪ってのがやっかいらしいんだけど「不特定または多数」にわいせつな物を公開するといけないらしい。

でも俺がしようとしてるのは知り合いとかじゃないネットの民に見せようとしてるわけだから不特定または多数」に当たるのかな?

見たい人だけに見せる仕組みができていればセーフなのかな? 例えばパスワードとか会員登録とかが必要なようにするとかして

でも確かライブチャットとかの会社摘発されてた事例があったはずなんだよね。どこら辺までがせーふなんだろう。それとも会員登録サイトとか有料サイトってのでわいせつ罪を抜けるのは無理なのかな?

自分でそういうサイト事業として運営して自分性器アダルト商品として取り扱うってのはセーフなのかな それともモザイク処理がないとダメなのかな モザイク処理があったらセーフなのかな

海外サーバー運営しても日本国内の人に見せる目的だったって言われたらアウトなのかな 俺が海外移住してそっちで運営して "日本からも見える環境であった"ならセーフなのかな

有識者知識をお借りしたい。人に言えるような内容じゃないから ここに書いた

  • SNSなどをクッションに挟んで個別に見せるんだ。それで俺は女性におちんちんを見てもらってきた。

  • って言ってる人もいるのでダメじゃね? 公然わいせつ罪とは、公衆の面前でわいせつな行為をするということです。ここでいう「わいせつ行為」とは、社会的法益になりますので、公序...

  • 医学的な感じなら良いんじゃないかな。 大きさを示すものさしと共に写すとか、病巣っぽい気になる所に○を付けておくとかすれば、エロくない感じになるし。 なんなら画像に「猥褻に...

  • Wikipediaは大丈夫なんだし堅苦しい感じでふざけずに載せる理由と猥褻目的じゃないことを書いておけば大丈夫な気がするよ。 責任は持てないけどね。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%B3%E6%80%A7...

  • 町には病院っていうところがあるんだよ

  • 女性のアソコの型とってそれを山だの谷だのに見立てたジオラマを「作品」として公開してるやつもいるんだから芸術って言っとけば大体なんとかなる

  • 「徒に性欲を興奮又は刺激せしめ且つ普通人の正常な性的羞恥心を害し善良な性的道義観念に反する」わいせつ物を頒布し、又は公然と陳列したらあかんだけです。 性器の写真なら、適...

  •                                   anond:20180426124526

  • 英語でタイトルつけてbioRxivに投稿する そうだなあThe beginning of morphological comparison of human genitaliaとかでいいんじゃない ルックスを論文ぽくしておけば大丈夫だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん