2018-04-17

中に出さないで!赤ちゃんできちゃう!ってよくエロ漫画で見る光景だけど

もし学生時分で妊娠または出産経験したら今日日本学校教育の欠陥なのか全くといって良い程応援してくれないし

支援もしてくれないし、自主退学を強要されるで、妊娠すれば貧困ルートまっしぐらになってしまう。

これは女の子が生きられない何よりの証明から赤ちゃんが出来て喜ばしい文化風潮にしていく為にも出産もしくは中絶に対して一時金を出すとか

その間学校を休学させてもらうとか色々やるべきだよ。でないと産まれてくる赤ちゃんが一番可愛そうだ。何せ生まれた瞬間からハードモードなのだから

そんな国にした日本政府は責任を以って赤ちゃん保護していってもらいたい。

そうすれば安易子供を捨てるとか殺すとかも減って少子化対策にもなるんじゃないかな。

  • 正しい意見だし出生率は国にとっても非常に重要だけど 役人や教師なんかの公務員は恋愛や子供作らず若いうちにひたすら勉強することでしかなれないから どれだけ早期出産に対して支...

    • 男は年収400万あれば結婚して子ども作るけど? そしてそのルートに最も行きやすいのが非正規じゃない役人だと思いますけど?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん