2018-03-19

運送会社対応が悪すぎる

どうにもイライラがおさまらいから吐き出させてくれ。

ネット家具を買ったんだ。

着日指定指定したのは土曜の18時~20時。

土曜18時前に帰宅すると不在票があった。

メモみたいな欄に手書きで「配達は17時までです。日曜は午前に配達します。」

日曜日の朝に電話かかってきたんだわ。

俺、夜勤あけで裸で寝てるから電話で「夜にしてくれ」って言ったんだ。

そうしたらまた不在票あって「明日伺います」って手書きで書いてあった。

で、また早朝に電話かかってきた。

寝てたから気付かなかった。

そのあと会社に出勤したら荷物がなぜか職場に届いてた。

職場の人は僕の名前が書いてあるから受け取ったらしい。

そのあと、運送屋に電話したらドライバー職場に来た。

そのドライバー、ずっとポケットに手突っ込んでるの。

で、うちは17時までしかやってない。職場の人がいいよいいよって言うから置いていった。とか言うわけ。

その後も言い訳ばっかりするから怒ったら逆切れして本社にでも社長にでも好きに言ってくれとか言って帰ってしまった。

ネットショップと運送会社下請け担当者?に電話クレーム入れたけど、言って聞かせますとか言うだけで全然腹の虫がおさまらない。

ドライバー対応はクソ以下だが、

そもそも指定した着日には届けられない運送会社だったわけで、冷静に考えるとできない仕事を引き受けている会社にも問題があるわけで、書いてるだけでまた怒りがふつふつとわいてきてしまった。

ネットでこの運送会社の評判見たらかなり悪いしこれ泣き寝入りするしかないんかな。

  • どこの運送会社よ

  • 給料相応だろ。 どれだけ運輸業者が過労死してると思ってるのか。 その運送会社が嫌ならお前が片道5万円以上掛けてチャーター便頼め。 これだからデフレに慣れたクソ個人客は。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん