2018-03-18

感想をもらった

すごく心がほわほわする。

ここで何度か創作への感情を良い悪い含めて色々と書いてたけど、そんなわたしが、感想を、もらえた。ものすごく久々に、好きって言ってくれる人がいた。

人数なんか関係ないんだ。そりゃたくさんの人に見てもらえればそれだけ嬉しいけど、わたしみたいに知名度もクソもないような人はたった一人、偶然そのカプのタグから検索して見つけて、それで見てもらえて反応がもらえたら飛び上がるほど嬉しい。

まして、感想感想ですよ。リプライです。身内以外のアカウントからリプライなんてほぼほぼ半年ぶりですよ。多幸感で殴られてる。

うだうだ悩んでた時期も万人ウケしなくていいから誰か一人でも好きって言って欲し〜とは思ってたけど、こんなに破壊力デカイとは。

書いててよかった本当に。ありがとうリプライくれた方。見てないだろうけど感謝です。

褒められると人間誰しも舞い上がる。舞い上がる場所方向性(ネットで多弁になる、リアルでイキりだす、外には出さないけど内心めっちゃ騒ぐ、など色々)に違いはあれど、誰しもあると思う。

かくいうわたしも舞い上がってます。久々に幸せです。ここ数ヶ月鬱になってた分の幸せが一気に支払われた感じです。

創作はもうやらないと決めてたし、実際書くことに対して諦めはついてたけれど公式が燃料投下してくれたおかげでとりあえず書くことができたし、ワンドロのおかげで世に出す場ももらえた。すごく現金オタクから今めちゃくちゃハイ

後々見直して恥ずかしくなること承知だけど言います

めっちゃ嬉しいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん