2018-03-08

デマ加害者側の嘘に踊らされて被害者悪人扱いするアレ。

大半のモブデマでした!とか実は被害者側でした!ってなると「ごめんなさい勘違いでした(ヘコヘコ)」とか謝ったりダンマリ決めこむけどさあ。

ちがうなあ、むしろ卑劣悪人疑惑)」「何も非がない被害者」になった時こそもっと叩いて粘着すべきだろ。

弱者になったんだぜ?心に傷を負った弱者ね。サンドバッグとしては最高じゃないか自分が正しいと信じて必死に耐えてる初期よりも、もう色々あって疲れ果ててる弱者

これに追い打ち仕掛けるって絶対楽しいって!「周りの謝罪なんて期待してません」「もういいです」とか強がってるけど、ハラの底で優しい言葉と俺らのごめんなさいを欲しがってるんだって。そこを裏切るの!マウントとれて絶対気持いいよ!

「なぜ私が謝る必要があるのか?火のないところに煙は立たないし、あの扱いは正当である。」「疑われる側にも原因がありますし、一概に彼(彼女)が100%被害者とは言えないはず。」とやつらを理論的に責めるもヨシ。

「嘘付けやっぱお前犯人だろ。」「まだお前疑ってるから晒しといたから。謝んないよ。」と難癖つけてもヨシ。

余罪探しもいいな。ホッとした所に追い打ちしてやっぱり悪者でした!って流れにしたい。余罪が無いなら【作り出せば】いいしな。

自分正義信じて叩いてたやつもちょっと考えてみ?そこでお前謝るとお前がワルモンだぜえ?正義のままでいたいなら、なんでもいいから退かずに撃ち続けろ。最悪喧嘩両成敗で、お前も悪い俺は謝らないってやれよ。

まあ弱者攻撃すんの楽しい逆張り楽しいから俺はこうしてんだけどね。俺みたいな性格悪い人間ターゲットにされた時点で、そういう被害者達は諦めな。

いい音を出すサンドバッグや的を手放すのは嫌だし、壊れるまで遊ぶよーん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん