2018-03-07

ツイッターランドパーソナルカラー問題

先日、パーソナルカラープロ診断を受けてきた。

自分に似合う色が分かったことで、洋服コスメを買って失敗することが大幅に減ったし、以前より買い物が楽しくなった。

もっと色々な情報が欲しくて、ツイッター自分パーソナルカラー検索をしたりしているのだが、そこですこし嫌な思いというか、イラッとしてしまたことがある。今日はそれを吐き出しにきた。

ぐちゃぐちゃな文になってしまっているかもしれない。ごめんなさい。

まず、自己診断の奴らがうじゃうじゃいること。

例えば 本当はブルベ夏の人が「これイエベ春さんにおすすめです」とかいってたりする。

お金を払ってきちんと診断を受けたイエベ春さんが こんなアホのせいで迷惑を被るのである

だいたい自己診断しかしてない人はプロ診断に行くお金がない人達だった。

私はこういうタイプ人間が一番嫌いだ。

パーソナルカラー恩恵あやかっている割にはお金を落とそうとしない。高いだとか自己診断で充分だと彼女たちは言うけれど、パーソナルカラーって一生変わらないし、洋服コスメヘアカラーで失敗することが減るし、すごく有意義お金の使い方だと私は思う。

結局 お金を払えない、払う気にならないというのはあんまり思い入れというか、そういうのがないのかなぁと思う。

そんなくせに 間違った情報だけは発信し続ける。

迷惑にも程がある。

黙ってひとりでやってろ。鍵垢でやれ。

そして、自己診断でもいいけど 間違った情報を広めないでほしい。鍵垢で黙ってやってて。

あと 「ブルベマウント」とか言ってる人達

これに関してはもはや意味が分からない。

イエベは黄ぐすみしてて ブルベは色白だとでも思ってるんだろうか?

ブルベで黄ぐすみしてる人もいっぱいいるし、イエベで色白な人だっていっぱいいる。

あと、ブルベマウントとってるっていうけどイエベがこういう風に殴りかかってくることの方が圧倒的に多いんだよなぁ。

ブルベ自慢?笑」っていうツイートめっちゃあります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん