2018-03-06

ディズニーのせいで彼氏と別れた

去年のことだ。

ペアチケットを譲り受け、彼氏ディズニーに行くことになった。

チケットは彼が持っているので有効期限は彼氏のみが知ってる状態

空いている平日に行きたいね、とお互い言っていた。

でも、そこから何も言ってこず時間がたち

有効期限の1週間前になって、有効期限がそろそろ切れることを言ってきた。

そしてその期間の短さから今週の土曜日に行こうと。

正直平日に行きたかったが自分から聞かなかったのも悪いし土曜日で了承。

さらに、3日前になって「土曜日習い事があるから日曜日に行ってお泊まりしよう」と。

お互い月曜日仕事なのに。

彼氏はその話をする前に月曜日休みをとってたそう。

せっかく休みを取ってくれたなら悪いから私も会社に無理を言って休みをもらった。

翌日、彼氏休みをとる日付を間違えていたことに気づいたが、変更はせず

月曜日体調不良で休むとか言い出した。

責任感無さすぎ。

ただ、向こうにも向こうの事情があると思い黙ってた。

当日、待ち合わせで会って開口一番「土曜日習い事休んじゃった」

ほんと呆れた。

休んでいいような習い事のために日付ずらして、こっちだって休んでるのに。

呆れたけど機嫌に出してもつまらないデートになるだけだから我慢してた

でも案の定すごく混んでて疲れたし天気も最悪。

土曜日ならお天気良かったのに。

お泊まりデートも終わって、お互い仕事も始まったので嫌味もこめて

会社の人に直前にチクチク言れちゃったよ」と言ったら

「俺は大丈夫だったよ!」と一言

「私の職場厳しいんだよね、次は気を付けないとね」といったら既読スルー

こんな子供みたいな30代がいるのよ。

なんか生理的に無理になって、別れた。

ディズニーがあったから別れた。前に進めたのだ。

  • だからな、女の分際で書き込むんじゃねえよ。 それでも書き込みたいなら抱いてくださいって一言言ってからにしろよボケ

  • お互い忙しくてカリカリしている時期なら、のんびりとお家でタコパでもして、ダラダラ過ごすのは嫌かな? そして暇になったらDisney行けばよかったのでは?きっちり計画立てて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん