2018-03-06

anond:20180306183105

お互い忙しくてカリカリしている時期なら、のんびりとお家でタコパでもして、ダラダラ過ごすのは嫌かな?

そして暇になったらDisney行けばよかったのでは?きっちり計画立てて。

記事への反応 -
  • 去年のことだ。 ペアチケットを譲り受け、彼氏とディズニーに行くことになった。 チケットは彼が持っているので有効期限は彼氏のみが知ってる状態。 空いている平日に行きたいね、...

    • お互い忙しくてカリカリしている時期なら、のんびりとお家でタコパでもして、ダラダラ過ごすのは嫌かな? そして暇になったらDisney行けばよかったのでは?きっちり計画立てて。

    • だからな、女の分際で書き込むんじゃねえよ。 それでも書き込みたいなら抱いてくださいって一言言ってからにしろよボケ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん