2018-02-25

最近日本スポーツの流れを危惧している

から日本スポーツ根性過酷練習を繰り返し強くなるというのを是としてきた

にもかかわらず海外からの影響か個人にあった効率的練習メンタル維持を尊重

無駄の多い最悪怪我をして終わる練習は悪とされてきている

 

結構真面目にこれは良くも悪くもあると思う。

実際の練習内容は現在の方が良いに決まっているが

果たして応援する側が選手が一律で恵まれ環境で育てられた選手応援できるだろうか

ぶっちゃけ素晴らしい試合内容と同じくらいドラマを望んでるんだから

今はスポコン重視を共通の敵として手を組んでるけど今後はどうなるか

 

是非選手広報側は発信する練習環境はひたすら過酷で思わず涙がでる話をして欲しいもの

当然、嘘でいい。受ける側もそれを理解しつつ積極的に騙されるべきだ

プロレスも怪我や練習方法思考錯誤してるらしいが

外には若手は暴力的指導理不尽練習を行ってると言い続けて欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん