2018-02-21

ヤバイまた鼻水が増田出る出だす魔が済み那覇玉井馬や(回文

うわ、

また鼻水が出だしてきてヤバいわっ!

今シーズン2回目のまた風邪はいきたくないわね!

ここんところ

体力や免疫力がめっぽう落ちてきている気がするの。

手っ取り早くそういった体力や免疫力がつく、

ドラクエに出てきそうななんとかの種的な便利なのないかしら?

おかげさまで

ランニングも気が向いたときは続いてて、

そのおかげあってか

階段積極的に16段飛ばしするようになったわ!

息切れしなくてよ!

結構これ感じてきてるわ。

ちょっと暖かくなってきたか

走るの楽しくなってくるわね。

もっと走れるようになったら

距離を伸ばして町内一周コースチャレンジしてみたいわ!

そんなわけで、

ヤバいときは早めに寝るに限る今日この頃でした。

まったく自分したことが情けないわ!

みんなも気を付けてね。


今日朝ご飯

タマハムサンドいやこれはお昼用だったわ。

朝は豚汁とご飯で

菜はないけど一汁一菜的な感じよ。

根菜類は冬美味しく頂けるわね。

野菜を欲してるわ身体が!

デトックスウォーター

野菜も高いし果物も高いし

桃の缶詰ピーチウォーラーしました。

甘すぎるからシロップは抜いていいわ。

安定的供給し続けられている缶詰は偉大だわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん