2018-02-19

美容院の単価増田考える絵眼科須磨間他ノン言う予備(回文

私はどちらかというとせっかちではない方だと思うんだけど、

気が向いたとき時間短縮にこだわるわ

時短時短

こないだ美容院に行ってカットしてもらったとき

それだけでも1時間ちょいとかそんな掛かっちゃうのよね。

これ30分ぐらいにならないかなぁとは思うんだけど

そうなったら、

美容師さんの客単価も上がるじゃない

早く終わったら

予約また入れられるみたいな。

今じゃ美容師さんもお店というか会社に属すという形よりも

面貸しで美容院の席を借りて個人経営してる形の感じな人が多いんだって

大変よね。

1ヶ月どのぐらいお客さんさばくのかしらね

いろいろ考えちゃうわ。

料理とかも圧力鍋とか使うと意外と時短というか、

鍋を火にかけている間他のこと出来るし、

さらに今考えてるのは、

コンロをHIにもしちゃおうかしらって。

そしたらタイマーも付いてて制御できるから

基本放っておける煮る料理系がうまくできそうな気がするけど、

HIに変えたら変えたで鍋が半分ぐらい使えなくなっちゃうし、

買い直すのもまた手間よね

最初の1回の鍋買う手間を惜しまなければなんだけど、

あいろいろ日曜にきっと時短のヒントは色々くれているわ。

浮いた時間で何するかって?

増田書くに決まってるじゃないっ。

日々精進よ。

うふふ。


今日朝ご飯

ごぼう炊き込みご飯

最近ハマってる豚汁上手くできたので感激。

具材は既に切り刻んであるもの使うんだけどね

これも時短よ。

こういうのはたくさん量作った方が美味しいのよね。

しばらく続きそうだわ豚汁

デトックスウォーター

ストレートホッツ白湯ウォーラーゆっくり起き抜けに飲みます

じわじわ身体が目覚める感じよ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん