2018-02-04

匿名性のはけ口がないといい子になれない。

あたし、普段とってもいい人なの。

悪口なんて滅多に言わないわ。

(ここに吐き出すからね)

いつだってポジティブシンキング

(夜、悲しくなったらここに書いてから眠るの)

彼氏愚痴だって言わない。

ちょっとした誤差の文句はここに書けば、同意してくれる人がいたり、叱られたりするからおもしろい)

仕事だって向上心のかたまり!!

(同僚の愚痴は感じたら即投稿同意が得られたらよりスッキリ!!!!)

実家家族のドロドロも、ぜんぶここに書くの。お父さんが働かない、遺産独り占めのギャンブル狂で、心の病気っぽいみたいで最近実家ゴミ屋敷さら兄弟みんな非正規雇用者で親がもらえる年金ゼロなんて、周りの幸せそうな家庭で育ったであろう人たちの誰に相談すればいいの?

あはは

もう何ヶ月か前から、今住んでる家がどうしても片付けられなくて、片付けたいのに片付けられなくて、ナマモノゴミはなくても、ものがぐちゃぐちゃになってることとか、実家のことでストレスがたまったら、恐ろしいほど甘いものを大量摂取してしまうこととか、ここ以外にどう吐き出せばいいの??

もうわかんない。

いつだって、明るくてステキなA子ちゃんとは私のことよ!憧れだった、愚痴も不満も言わない働く女性に、表面上はなれてるけど、ここがなかったら私はどれだけ汚い女なんだろう。

どっちにしても、本質は汚いんだけど。

あはは

  • 試しにそれfacebookとかに上げて見たら? 人生の景色が変わって生まれ変われるかもよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん