2018-01-07

ずっとこのまんまでいようね愛してるよ会えてほんとうにうれしいしこんなに気持ちいいセックスはじめてなの

今まで少女漫画とか読んでもふーんフツーのれんあいってこんな感じなんだぁーとか他人事におもってたんだけどね

結構自分的に王子様感あるなって会ったときから毎日キラキラ更新してるし幸せだよありがとうもっともっと死ぬまで死んでも気持ちいくらい一緒に居ようね

いろんな新しいもの一緒にすこしずつ違う目でみて、だから私達は両方の目を手にいれてそんなふうに2人で新しく大きくなっていこうね

離れてるときもぎゅーってしていてね気持ちを、こころ絶対にはなしちゃだめだよ

なんでこんなに何回も何回も愛してるって言っても全然足りないんだろうね

セックスしてるときに私の体液と君の我慢汁がなかのほうでぐちゃぐちゃにまざってる時くらいしかわかりあえてる気がしないです。

中出ししかもうしないでください一生すきなのでお願いします。

だってセックスより気持ちいいことって何。

ケンカ料理デートもおしゃべりも全部前戯でしょ最高だよね生きるって!!!

ほらヒミツなんてもう無いよ

イメージは誰かのもの私たちにはカンケーないだってこんなにうれしいのに笑ってすごせないなんてバカだよね。2人でいようね世界を利用して。

今までの知らない人生のぶんをいっぱいさわろう、さわって眠ろう、やわらかいふわふわするね変わらないでいてね優しくしあおうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん