2017-12-19

rui314さんの「エッセイ茶化すコメント」って具体的にどれだろう。

id:Hiz22J 実際にそれをやると、いざバグが出た場合再現調査がとても困難になるので、正直やめて欲しい。テスト時のみ何らかの乱数シードを与えるとそういうことが出来るとかいうなら有用だが。

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/note.mu/ruiu/n/nc27628af15d5

id:aaa1234567 毎回記事ボリュームが多くないことがはっきりしていると、"あとで読む(かどうかわからない)"かどうかの意思決定ユーザにとって不要になり、リンクも気軽にクリックする気になるなぁ、なんてことを思ったりした。

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/note.mu/ruiu/n/n969d4584c839

id:heniha 十分だからなのでは(国語

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/note.mu/ruiu/n/nba1f51468766

"いじわるなコメントがわざわざプロモートされる"ということからそれなりに☆がついているものだと思うのだけれど、あからさまな悪意を感じるものってあるかなハラスメント相手が傷ついたらダメものだし、「突っ込み」「いじり」で許されちゃいけないとも思うんだけど、ほのめかしだけだとボーダーからなくてコメント書けなくなっちゃう。「この記事面白いですね」というコメント不快感を示す人もいるので…。

最近はてブヤフーニュースコメント欄かって記事が多くて(政治沖縄関系ね)げんなりすることもあるし、対策必要だと思うけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん