2017-11-04

孕めってどういうこと?

男性向け二次絵見てたんだけど、最近それ増えたよねって思って。腐女子界隈にも輸入されてて目についた。

孕めって言うけど、孕まれたら結婚だの責任だの堕胎だのDNA鑑定だの産んだら産んだで子育てクソ面倒だろって思いが割と強くあって、夢の国から一気に現実に引き戻される感じで全然楽しめない。二次元にしても生々しい単語だと思う。幻想なら中出しまででよくないか

でもこういうので興奮できるやつがいから増えるんだろうと思うので仮説立ててみた。

1. 二次元モブ美女自分の子供欲しい

2. 感じまくると孕むものだと思っている

個人的には2なのかなってうっすら思ってる。で、もし2の場合はできれば二次元限定である旨どっかに明記してて欲しい。説明文に『絶頂時に中出しされると孕んでしま身体にさせられた○○子は(以下略)』みたいに書くとか。声の大きいえっちなお姉さんに「気持ちいいのと孕むかどうかは全然関係いからね」って言ってもらうとか。

で、実際のとこどうなんです?孕めって言いながら中出ししてる画像って興奮できるんです?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん