2017-11-03

ネット上で可哀想な人の書き込みを見たら

例えばここだったら言及で、スレッドならレスで、まとめならコメント欄で、ツイッターなら捨て垢で、本当に暇な時は知恵袋アプリの回答なんかでも「嘘松」「作り話」「釣り」「妄想乙」とか書き込むストレス発散にハマってる。性格悪いのは認めるし頭おかしいとは自分でも思うんだが学校や家やバイトで嫌なことがあった日にこれをやると滅茶苦茶スッキリするからやめられない。ひどい日は1日4〜5件ぐらいやってる。ひどいことしてる自覚はある。

こんなことして何が楽しいかって、そこまで同情や励ましの言葉が寄せられていたのに釣りだろ、嘘松だろって書いた瞬間じわじわ叩かれ始めるのが可哀想すぎて面白い。あとこれは差別でもなんでもなくネット上に実際そういう傾向があるから仕方ないんだが、やっぱり相手女性だとその叩きが大きく広がりやすい。すぐにま〜ん(笑)だとか、構ってちゃん乙、承認欲求満たして楽しいか?みたいな反応で埋まる。あとは俺より頭良いやつがうまいこと揚げ足取ってくれてどんどん“可哀想な目に遭った人”が“虚言で承認欲求満たすキモいやつ”として叩かれる流れができていくから、それを見てるのも楽しい最初の身の上話が理不尽可哀想ものであればあるほど良い。誰にも打ち明けられなくて、ネットになら…と思って吐き出した悩みを嘘つき扱いされて茶化される側の気持ちを考えたら申し訳ないとは思うけど。匿名他人を貶めることに今更抵抗がないやつは一度やってみたら。スカッとする。

  • こういうのがおかしくなるとクラクション鳴らされただけで人を殺すキチガイになるんだよな

  • サイコパスの良い見本ですねw こういう基地外が野に放たれているので、賢明な諸氏は慎重に生きましょう。 匿名で他人を貶めることに今更抵抗がないやつは一度やってみたら。スカ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん