2017-10-13

性欲が強くてしんどい

性的欲求が強い。

だけど一般的倫理規範の上で生きていたい気持ちも同等にあるので、そこから外れてまで性欲を満たすことには後ろめたさがある。

性風俗にも嫌悪感があるし、名前も知らない相手とヤリたいかというとNoである

しんどい

数年ほど付き合っている恋人は、本当にできた人間で、自身は淡白ながらもこちらの性欲の強さは理解してくれる。

それでも根本的なしんどさを解消/共有できるわけではない。

当たり前だ、他人から

もうひとつ。相性とかいふわふわしたものは、時間技術と歩み寄りで何とかなると思って試行錯誤してきた。

相手を性に積極的な方向に変えるよう努力はしてきたし、ある程度そうなってくれたとは思う。技術的な部分も、今は進んで勉強してくれる。

それでも、認めざるを得なかった。

"合わない"と、思ってしまった気持ちだけは。

今では徒労感と諦めが先に立って、相手に触れたり触れられたりすること自体忌避感がある。

これからを考えると、分岐点に立っていると思う。

自分でも「性欲なんかに振り回されちゃって、そんなのただの獣じゃないの」とは思う。

でもその思想がいま、このときの、このつらさを解消してくれるわけもない。

相手は歩み寄ってくれているのに、どうして満足できないのか。

頭の中をエロが埋め尽くしてくるのを、どうして止められないのか。

時々、仕事も手につかない気持ちになってトイレに篭もることもある。恥ずかしい。

どうしてこんなになってしまったんだろう。

他の人はどうやって折り合いをつけられているのだろう。

つらい。

情けない気持ちでいっぱいだ。

人間でいたい。

  • 抜いても落ち着かないの?そりゃ辛いかもね… 強迫観念とか何かしらの執着の問題だから、精神科かなぁ…

  • 俺も性欲強いと言われ続けてるけどはっきりスイッチあるし 日中に性的妄想に支配されることはないなあ 淡白な相手に技術を求めるっていうのもなんかが隠れてそう 瞑想みたいなのが...

  • 男の優れているところは賢者タイムがあるところ。 ムラムラが暴走し始めたらとりあえず抜けばいい。 俺はいつもそうしてる。 会社のトイレだろうが駅のトイレだろうが高島屋のトイ...

  • マイケル・ファスベンダーがセックス中毒な映画を見た気がするけどタイトル忘れた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん