2017-09-30

id:ustam

http://b.hatena.ne.jp/entry/345535115/comment/ustam

1.なんでゲイアナルセックスすると思ってるの?

2.ヘテロアナルセックスしないと思ってるの?

3.アナルセックス以外ではHIV感染しないと思ってるの?

4.HIV性感染症公衆衛生問題だと思うけどLGBTけが考えを表明するべきなの?

https://style.nikkei.com/article/DGXMZO21488050V20C17A9000000/

http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/09/50hiv.php

5.90年代エイズが騒がれた頃から今でもゲイコミュニティでは熱心に啓蒙活動してる人も複数いるし日常的に話題にのぼるトピックですが、おノンケから上から目線で「同性愛は認めてやるが、衛生面で問題ありすぎるのはどう考えているのか?」などと言われるまでもなく考え議論し発信してる可能性には思い至りませんでしたか

6.あなたがこのブコメをつけたnote筆者はFtMトランスジェンダーアナルセックスには言及していないが、あなたは何故この記事を読んでアナルセックスHIV感染拡大に言及したのですか?

7.世界確認されているHIV感染者のうち多くが南アフリカ在住者ですがゲイ男性アナルセックスによる感染拡大だと思いますか?

8.あなた普段どれだけHIV性感染症を拡大させないよう注意していますか? あなた自身HIV性感染症検査を直近でいつ受けましたか

  • 逆に増田に聞きたいんだけど、ドラゴン田中みたいなハッテン場で誰専で生でやっているようなゲイについてどう思ってる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん