2017-09-15

[]9月14日

○朝食:なし

○昼食:助六寿司

○夕食:ご飯、豚肉エリンギソース炒め

○間食:ポテチ肉まん焼き鳥(かわ)

調子

はややー。

仕事は準備期間なので適当に済ませた。

が、途中で他システムの人のバグ発見してしまう。

しかも、運用では滅多に起きないようなケースだけど、起きたらかなりクリティカルという、ややこしい問題

はいえ、こちらではどうしようもないので、報告して対処待ち。

iPhone

○トガビトノセンリツ

昨日メチャクチャ面白いかいたが、そこからさらさら面白くなってきて、今日帰宅してから自由時間はずっとこれをプレイしてた。

ネタバレしたくないから難しいんだけど、面白さの加速度ヤバい

クリアしたらじっくり感想を書きたいので、三連休はこのゲームに集中しようと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん