2017-08-30

ダイエット中の二郎ラーメン必勝法

現在炭水化物を抑えるロカボダイエットを実行中。

ルールとしては

米・パン・麺を禁ずる

サラダチキン野菜を中心に腹を満たし、調味料や揚げ物の衣くらいは許容範囲とする

酒・たばこ別にやめない

これくらい。3週目に突入したが、78.8キロ現在74.4キロ。順調に減量中。

それでもやっぱり大好きな二郎ラーメンだけは、発作・病気レベルで体が求めてしまう。

そこでダイエット邪魔をしない最強の二郎ラーメンの食べ方を考えた。

1)食う前に、ヨーグルト牛乳などを摂る

これから行う行為に対して胃の粘膜を守る

2)コールは麺半分・ヤサイ

ヤサイで量調整、ニンニクは腸内環境破壊栄養の吸収を妨げるので控える

3)まずヤサイブタを食べる

麺は絶対に食べない、スープは良し

4)最後に麺をすする

なるべく噛まない

5)退転後、5分以内に吐く

時間との闘い、喉に指つっこんでオ"エエ!ってやり続ければ必ず吐ける

吐いた下呂確認して、麺が出ていれば成功糖質オフ

麺が出なくなるまではリトライする。

吐くのは健康上良くない、歯が溶ける等言われるけど

二週間に1回とかなら問題ないと思う

皆さんもお試しあれ

  • 胃の滞在時間考えたらそんなに急いで吐かなくてもいいんじゃないの? なんかそこまで急ぐ必要あるの(?_?)

  • 摂食障害になりそうなことやってんなー まあ馬鹿なことするのも自由だけどさ

  • https://anond.hatelabo.jp/20170830163238 (ノ∀`)アチャール バカっぽい。 事前に水溶性食物繊維もしくはレジスタントスターチを 大量にぶっこめば血糖値スパイクは回避できるのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん