2017-08-24

お知恵を貸して下さい!

結婚五年目の夫への誕生日プレゼント何が良いか迷っています

29歳の誕生日が来月くるんです!

夫は普通サラリーマンです。職種営業なので、会社スーツで行ってます

予算は5万円ぐらいです...

夫に聞いても別に欲しいのない、とのことで、、、毎年こう言われるんですが、何か気にいる物を買ってあげたいんです!

Apple Watchブランド時計アクセサリープライベート用のカバン万年筆あたりは提案して却下されてしまいました。財布は新しいのを持ってるので、財布以外でお願いします!

追加

コメントたくさん付いて嬉しい!全部読みました!本当に有難うございます

子供あり(0歳)、共働き、夫の趣味ゲーム読書です。今はFFネット版をPSでずっとやってます

セミオーダーの革靴が、一番良いかなと思ったので打診してみます

夫は物欲まりないんですよねー。学生時代は割と服が好きでよく買ってたんですが、最近は季節ごとに一、二着買うか買わないかぐらいです。スーツシャツのセミオーダーのはすでに結構沢山持ってます。気に入って大事にしてるみたいです、いいですよね!セミオーダー!夫はすごく細身なので、普通のは体型が合わなかったりするので尚更。

(176cmで49-52kgの間をいつもさまよってます。少し体調崩すとすぐ痩せちゃう)

また決まったら追記させて下さいー!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん