2017-08-02

全力で「男らしい女」である自分を褒めようと思う

私自身、男っぽい性格をしている。竹を割ったような性格で、大体の事において素直に行動している。

私の思う”女の嫌なところ”をあげていこうと思う。

・すぐに自撮りをする

・何でもかんでも「可愛い~」と共感する

・口には出さず「察しろ」という。察して当たり前と言う意識がある。

集団では仲良くしているのに、他のグループに行くと悪口を言う

悪口コミュニケーションツール

・上っ面の友達が多く、本音を言い合える奴が少ない

・か弱い女、悲劇のヒロイン演出しようとする

・「これは男がやるべき」という意識が強い人が居る

・「ご飯に行ったら男が奢るべき」という意識が強すぎる奴がいる

自分意見を遠まわしに伝えようとする

・驚いたときに「キャー」と声が出る(本当に驚いたらそんなん出ない)

・「キモい」「死ねば」と軽々しく言う人が居る ※女に限らないが

・通り過ぎる女を見たら「見たでしょ!見るな!」と異常に嫉妬する

携帯勝手に見る

・「生理から分かれ、看病しろ」と言ってくる。辛いのに毎回事前に薬を飲まない

彼氏エッチビデオを見つけたら捨てる。気持ち悪いって言う

簡単に泣く、被害妄想が強いやつがい

とりあえず思いついたのは上記かな。

私は、彼氏とは「親友」のような関係だ。上記のようなことは一切してない。

例をあげるとすると、

彼氏エッチビデオを見つけたら捨てる。気持ち悪いって言う

私の場合は、「彼がエッチビデオ見てたら、私も一緒にすすんで見る」だ。

から言わせると、「まな板ショートカットだったら男と付き合っているみたいで嫌だ」と言うが

私はそれの真逆に位置しているので、それもよかったと思う。

前世占い等では、必ず「男」と出るし、そうだったのかもしれない。考え方が本当に男なんだ。

なんなんだろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん