2017-07-29

いつまでもカケカケうるさいんだよ!

そもそもあん学校できたところでだれが行くんだよ。あんないわくつきの学校

人生でろくに履歴書書いたり面接受けたりしたことないやつらにはわからないだろうけど、

就職するとき履歴書にあの学校名前が書けるのか。そしてそれに対する面接官のツッコミに耐えられるのか。

そういう想像力は…働かないか

そもそもあの問題(その前の森友も含むけど)なんて、自民党バッシングするために持ってきたようなネタでしょ。

あいつら、具体的な政策ももたずに、単に自民党バッシングできたらそれで自分たち仕事をしたと思い込んでいる。

野党党首候補者が「自分なら1か月で安倍政権(こういうやつに限って「アベ」とカタカナ表記する。漢字に自信がないんだろう)を倒すことができる!」と言うぐらいだし。

せっかく国民血税運営されているんだからもっと国民に役に立つ具体的な政策議論しろよ。あとマスコミはちゃんと報道しろ

  • 正直加計はともかく、森友はおぞましかった。 あんな教育が日本全土でなされるかと思うと虫唾が走る。それを表に出しただけでも功はあった。 まあ、正直、森友のおぞましい教育を表...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん