2017-07-27

ナマポ

正式には生活保護受給者で、俺もその一人であるが、俺らのような人間を呼ぶのに「生活保護受給者」等とご大層に呼ぶ必要はない。

ナマポゴミ産廃うんこ製造機。そんな呼称こそ俺達にはふさわしい。

実感がわかない人間区役所生活保護窓口を数時間観察すればいい。

「なんでこんなクズ以下のクズが同じホモ・サピエンスとして分類されるのか」と真剣に苦悩できる。

訓練したチンパンの方がまだましだ。ナマポは猿以下の獣程度の知能しかない。

なのに三大権利はしっかり享受しやがる。

教育を受ける権利ナマポからホモ・サピエンスが生まれ確率ゼロではないからやむを得ないと思う。

だが参政権生存権もっと大幅に制限されるべきだ。俺らのようなホモ・サピエンスよりはるかに劣るクソを作るくらいしか機能のない下等生物人間と同じ権利を与えるべきではい

なにせ俺れらは、労働納税教育(これは次世代を産み育てる権利と言い換えられる)の義務を何一つ果たしていない。

法的には義務権利はセットでないらしい。だがそれは頭の賢い法に通じた人間理解できるだけで、大多数の人々がナマポと言う下等生物実態を知ればもっと権利制限すべきと言う議論は起こるだろう。

インフルエンサーナマポと言うどうしようもない下等で下衆で不潔で下品害獣実態もっとよく見て、それを人々に知らしめるべきだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん