2017-07-13

明日ハノイ😆😇😇😇

ハノイでは😇😇

ニンテンドースイッチ🙃🙃🙃🙃🙃

やるぞ😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇

マッサージはその道七年の若手キャリアを誇る女性指名してめっちゃほくしてくる

ガチなやつ。ガチマッサージ

もちろん新しい曲と本とニンテンドースイッチ🚨、

そしてスマホにamazonpimevideoでLOSTシーズン1を5話分いれて

飛行機内のエンターテイメントは需給崩壊するくらいコンテンツを持っていく🚕🚕🚕🚕

もちろんスマホはこれを見越し

4月中国時価総額一兆円メーカーLEECO Le max2に買い替えてあり

デュアルシムで日本と現地のシムをシームレスに入れ対応

一緒に行くシムフリーじゃない友達のために

ワイファイルーターgp02購入済

そして😋😋😋😋😋😋

今日メルカリで買った空芯菜の種を庭にまいておくので

帰ったら芽が生えてるかどうか楽しみ😍😍😍😍😍😍😍😍

前門のハノイ後門の空芯菜🤗くGood

そんな感じ!!!

2ちゃんで3週間前から旅行カウントダウンスレ立ててるくらい楽しみにしてた

のしみや😄😄😄

金欠で有名な僕は旅行のために口座を複数分け、有効費、旅行費、食費、交通費すべて管理

から今日はもうすでに旅行用のお金四万円🤗🤗🤗🤗貯蓄炭

しかもそのうち一万円は前回の海外旅行で余ったタイバーツで賄っている😄🗺🗺🗺🗺🗺🗺🗺🏖🗺🗺

楽しみすぎるけど

まずは冷静にARMSをやります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん