2017-07-09

https://anond.hatelabo.jp/20170708030900

日本一有名な風俗街ってどこ?飛田新地ソープじゃないよな…。風俗がお恥ずかしい、そんな価値観でよく6年も続けられたな。風俗で働きながらセックス最上コミュニケーションと断じられる、とてもタフな性格なんですね。あなたは盛んにコミュニケーションと言ってますが、金を払ってコミュ欲を満たしたいサービスならば他に最適なものがあります。抜きに行ってるんだからそこに労力を使いたくないんですよ。それは嬢も充分に理解しているはずだし、コミュニケーションなんてないほうが楽だと思ってるはずです。趣味なんてこのかた聞かれたことありません。踏み込んでいいのは踏み込まれ覚悟のある人間だけですよ?あなた風俗をやってる理由を聞いてもいいんですか?あなた糾弾する具体的なコミュ力不足の根拠仕事内容と関係ありませんよね。できればお仕事の中から根拠を話していただきたいですが。お金を払わないでセックスできる男が増えてしまったら困ってしまってうのはあなたたちのほうじゃないですか?あなた風俗嬢は、私の目からはこのように見えますコミュニケーション弱者の我々に対して、常にリードしてくれて、優しくて、余計なことは一切聞かなくて、時には恋人のように振る舞ってくれる、それは表面上だとは分かっていても一時の安らぎになる、ありふれた表現しか言えないけど天使のような人たちなんですよ。あなたのように(素人童貞差別的な目を持ってるとはとても思えません。待機所見たら褒められた人間なんて数える程もいないですよ。それなのになぜ童貞だけに文句を言うのか。考えられませんよ。私は断じますあなた風俗嬢ではない。風俗嬢自称して批判を避けているだけ。それは風俗嬢に対してもものすごく失礼なことをしていますよ。もう二度と風俗嬢を騙ることをしないでください。お願いします。

記事への反応 -
  • 私は今日本一有名な風俗街で働いている。かつては特殊浴場と呼ばれたそこで働く、端的に言えばソープ嬢だ。お恥ずかしながら風俗業に携われる年齢になってからもう5、6年程性を売っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん