2017-07-08

https://anond.hatelabo.jp/20170708103554

いや、別にディスってないと思うけど?

お客さんの中で童貞及び童貞に近い人と、そうでない人がいる

すべてが童貞というわけではないが、特に童貞コミュニケーション能力の低い人間が多い

コミュニケーション能力をこれから鍛えていけば、風俗に行く必要もなくなるよ、ぐらいの内容でしょ?

童貞コミュニケーション能力の欠如を結びつけているのは職業上の経験に基づくもの適当なことを言っているわけではない

最終的に言いたいことも、童貞コミュニケーションがんばれ、それ以外の人もコミュニケーション大事ということなので童貞をディスってはいない

この文章を読んで「童貞がディスられている」と感じ、さらにディスってないですよという前置きを『注釈を入れずディスるより遥かに卑しく、下劣行為』と歪んで捉えてしまあなた童貞だと思われても仕方がないと思う

本人が何を言いたいか冷静に読み解く能力を鍛えましょう

記事への反応 -
  • 私は今日本一有名な風俗街で働いている。かつては特殊浴場と呼ばれたそこで働く、端的に言えばソープ嬢だ。お恥ずかしながら風俗業に携われる年齢になってからもう5、6年程性を売っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん