2017-07-08

でも実際のところキャバ嬢とかソープ嬢ってコミュ力ない女しかならないしな

https://anond.hatelabo.jp/20170708030900

本当にコミュニケーション能力あったら、そもそも風俗業界なんか行かないでもっと一般ウケする職に就いて過ごすでしょ。

まあ人生いろいろあるし?、家庭環境が云々、男関係が云々で闇に堕ちるパターンもあるかもしれんけど?、それもコミュ力いからこそ成せる業だよね。

仮に好きでそういうところに流れたとしても、本当にコミュ力高ければ早々に条件のいい男捕まえて主婦にでもなるでしょ。

逆にいえば、未だに残ってるキャバ嬢ソープ嬢ってのは、その程度のこともできない負け犬の集まりで、その中でギャーギャー騒いでるだけなんだよね。

本当のコミュニケーション能力ってのは、仲間内で猿みたいに奇声あげて傷舐め合う能力じゃなくて、自分相手を対等に扱ってお互いが満足いくように仕向ける対外交渉の能力を言うんだよ。

って、あっ、まともなビジネス世界のことは知らないんだっけか?w

でもまあ、その能力がなかったから、優しくてイケメン金持ち旦那様と時にはささいな喧嘩はあっても二人で一生懸命でも静かに穏やかに送る幸せ結婚生活を未だに送れずにいるんじゃあないのーかーなー?????

コミュ力あれば愛されるだろうしね(笑)

まあ、そういうわけで、そもそも風俗業界にいるような女なんてのは、他人とまともにコミュニケーションする能力を磨いてこなかった人たちの溜まり場でしかないわけよ。




って、言われると、どうよ?

マウンティングってのは、コミュ力じゃなくて傲慢力が高いだけなんだぜ?

他人様のコミュニケーション能力が低いとか判断するのも、そもそも自分がそれよりも高いと思ってなきゃ出来ない芸当だぞ。

くわばらくわばら。

記事への反応 -
  • 私は今日本一有名な風俗街で働いている。かつては特殊浴場と呼ばれたそこで働く、端的に言えばソープ嬢だ。お恥ずかしながら風俗業に携われる年齢になってからもう5、6年程性を売っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん