2017-07-09

日本もっとタトゥーを受け入れて

日本もっとタトゥーに寛容にって言うけど、入店禁止にならない銭湯に行ったとき刺青してる兄ちゃんがソファーに寝転がってスマホをいじってた。

さな銭湯だし、ソファーはその1つだけ、俺たちが風呂に入る前からいじってたし、俺たちが風呂から上がってもいじってた。

刺青入れるのがダメじゃなくて、人間としてマナーが守れないから、多くの銭湯入店禁止にしてると思う。

偏見はない、その人たちの生き方次第で変わる。むしろタトゥーを入れる人たちは、そんな偏見を無くそうと生きようと思わないのか。

背中自分以外の人たちの印象を背負っていることを忘れないでほしい。

  • 刺青入れるのがダメじゃなくて、人間としてマナーが守れないから、多くの銭湯が入店禁止にしてると思う。 んなわきゃない 墨入れてる奴の大半がヤクザだから締め出す口実にしてる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん