2017-06-19

おためごかしはやめな

余計なお世話だろ

ショーンはぶっ飛びすぎてたか仕事なくなったけど、別に悪いことしてた訳じゃなくて純九州男児ってばれたあと外人キャラ保てなすぎるだけだし

あれほどではない詐称してるやつなんかいくらでもいる

慶応国立大とか、部署詐称とか、その程度なら問題にもならん

その程度で命取りになるならやまもといちろうなんか何回死んでる?


そりゃそいつからしたらお前らはもううざいだけだよ お前らがそいつを見捨ててんじゃなくてそいつがお前らを切ったんだ

怪しいやつのサロンに金はらいたい人びとなんてそれが趣味なんだから国立慶応でも問題なんかねーよ

そいつは今の仕事も楽しくて、新婚で、あとブログ自己実現してるだけだろ?どこにも問題ないやんけw

正直に言えよ

同じゼミあいつはぼっちかいってハブってた対象就活自分等より下だったはずのやつが

意外な才覚見せて変なルートで逆転かけに来てるのが気になって腹立たしいだけなんだろおめーらはw

いや、「おめーら」はよくねえな、ゼミ全員そこまでせこい人間だというのも考えにくい

ぶっちゃけ嫉妬して粘着してるのは元増田含めてせいぜい数名だろ?お前の発言の感じからはショボいやつの臭いがする

いちいち自分発言のバックに仲間が大勢いるみたいな匂わせ方をするとことかな

自分に自信があるやつ、自分一個の良心で動いてるやつはお前みたいなものの言い方はしねーんだ

おまえあれだろ

お前自身ゼミの下の方のやつで、数少ない自分と同等か下ぐらいだと見なしてたやつが上手く行くかもしれないのみて慌ててんだよw

ほんま見苦しいわ

https://anond.hatelabo.jp/20170619182921

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん