2017-05-12

痴漢の話で思い出した

私の痴漢被害体験の数あるうちの1つ。釣りじゃないよ。

正直思い出したくないけど。

その日私はスキニーパンツだった。

疲れてて化粧もボロボロでいい加減だったと思う。

なんか股間に当たるな〜と思ってみたら、横に立ってたサラリーマンビジネス鞄だった。角がとんがってるやつね。

さりげなく避けるけど、しつこく股間を追ってくる鞄の角。

手で自分を庇っても別のアングルからつつかれる。

その後もしばらく攻防戦を繰り広げたけど、やっぱり相手意図を持って当てていたとしか思えない。

当時は騒ぎを起こすのが怖くて、駅員に突き出すことはしなかった。今考えると、完全に痴漢だったのだと思う。

それ以降同じ時間電車には乗れなくなった。

以前ツイッターSECOM

"【新手痴漢セコム広報です。痴漢に新手の行為が出現。匂い嗅ぎ痴漢、密着痴漢と呼ばれ、混んでいるのを理由に体には触らないがギリギリまで接近し女性匂いを嗅ぐ行為。直接触らないでかばんを女性の体に押しつけても、女性不快に思えば痴漢満員電車エレベーターエスカレーターもご注意を。"

こういったツイートをしていて、男性ツイッターユーザーから激しいバッシングを食らっていた。ツイートを削除しろとも言われていた。

私は自分体験を思い出した。

物を押し付けるのも、匂いを嗅がれているのも、女性は気付いている。

"手で触ってないから"、これは冤罪で、無罪ですか?

一度ぜひ、カメラに映った彼らの様子を見てほしい。

理性のない獣のような様子で、恐ろしいから。

  • 自宅にストーカーが押し寄せてるなら特定されてるから逃げる意味がないけど 公共の場や他人の所有地なのに何でその場を離れず居座るのか理解できない 俺は間違ってないと言って正義...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん