2017-05-10

あるまとめサイトにあった悲劇

報告者の女性には夫がいた。

家族震災でなくして天涯孤独。優しくて報告者をとても愛してくれた。

報告者は専業主婦だったが、頑張って働く夫を見て自分も働きたいと思い、夫に言った。報告者は前のバイト先の店で働くことになった。バイト先の人たちはみんな報告者を歓迎してくれ、飲み会を開いてくれた。報告者は飲んでいるうちに意識が遠ざかり、気がつくと知らないベッドで裸でバイト先の知り合いの男Aと寝ていた。

報告者は逃げ、帰った時には午前2時くらいになっていて、夫が待っていた。報告者は夫に全てを打ち明け、夫は「君を信じていたのに!愛していたのに!」と泣いた。

夫はやがてふらふらと出て行き、報告者が探しにいくと公園ブランコで首を吊って死んでいた。

Aには詫びとして10万円を渡され、報告者はバイトをやめ、毎日夫の死んだブランコに乗って、死ぬことを考えているという…

幸い釣りである可能性が高い。自殺の起きたブランコ普通撤去されるはずだからだ。

まとめ民の反応といえば、鬼女板ではまだ賛否両論あったが、結婚速報では報告者死ね死ねの嵐。中には、「報告者の両親が心配してるとかありえない。良識的な親ならこんな娘心配じゃなくて罵倒するわ」ってコメントも。

SPAの「お持ち帰りできるお酒」が非難轟々だったから、一応お酒意識を無くさせてその隙に…というのがレイプという意識世間にはあると思うけど、それでも許しがたい罪であり被害者とは認めないということか。

自分がいつまで正気を保っていられるかわからない。飲み会が怖くなった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん