2017-03-28

いつだってほんとのことを書いてるのに

嘘とか釣りとか言われる

誠に遺憾である

世の中には色々な人間存在している、なぜそんなことが分からないのか

たとえば

高校教室で、ひとりぼっち弁当を食べる人がいる

東大を現役合格する人もいれば中卒の人もいる

車とドラゴンしか抜けない人がいる

車の中に子どもを置き去りにしてパチンコに行く親がいる、置き去りにされて車内で死ぬ子どもがいる

ブラック企業夜遅くまでタダ働きする人がいる、タダ働きするよう命令する上司がいる

通り魔に刺される人もいれば見知らぬ人を刺す人がいる

急用で旅行の予定をキャンセルしたら乗る予定だった飛行機が墜落した

何十人にひとり、何万人にひとり、確かにそうそういるものじゃないけど、そのひとりが増田に現れたって何もおかしくないじゃないか

お前らマイノリティ側じゃなかったのか?

どうして「世の中色々な奴がいる」って分からないんだ?

へえ、ちょっと珍しい体験をしたんだね、どうしてそれで済ませられないんだ

すぐに釣り釣り釣り釣り言いやがって

それともなにか、ほんとは「○歳まで童貞なんてありえないから。嘘乙」「普通に生きてたら友達できるからぼっちなんて都市伝説」とか言う心ないマジョリティ側だったのか

ち、ちくしょう・・・なんだよ・・・お前らみんなリア充だったのか・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん