うん、言いたいことはわかる、こっちの落ち度があるのもわかる。
でもさー、その口の利き方はないんじゃない??
そもそも聞かれたことに対して結論を先にいって簡潔に済まして必要なら過程・見解などの説明をするのでいいやん。
いちいち聞かれたことの返答をせずに過程からはじめてぐだぐだ説明してどーするの。
あと要求押しつけすぎというか、こっちが話してるところに食い気味でどんどん文句たれんなよ。
ひたすら口が悪い、余計なこと言い過ぎ、何?喧嘩売ってんの???
おまえが用意してる情報があっちやこっちやバラバラでわかりにくいんだよ。
いざ俺が作業するときに情報がわからな過ぎて確認しに行くと言った言わないの不毛な争いに発展するから
で?まだクライアントに確認してないから資料がない?うん、確かにいってたね。
それがない分は置いといてそれ以外はまとめたって言ったら
って??
うん、お前の担当なんだからお前が自ら進言してくれてもいいんじゃねーの???
お前がクライアントに確認してくるっていってるから待ってんだよ、打ち合わせの日取りもしってるからまだなのも知ってるんだよ。
それを何?期日を提示しろ?自ら動け?社会人なんだからそれくらいやれ?小学生かよ??
うん、わかるよー、確かに自ら動いてないって指摘はごもっともですねけどね、
えぇ、体調崩すまで必死に仕事してるのはすごいよー、それで遅刻したり連絡漏れたりしてたら意味ねーじゃん。
会社も売り上げあげてなんでもいいみたいなブラックな風潮だからもうクソだわ、クソ。
さっさと新しいところ探そっと。