2017-01-29

[]KAITOクロスマネジ」

故障サッカーあきらめた男子ラクロス部マネージャーになって、ラクロスが下手な女子といろいろがんばる話

予想よりもかなり面白かった

もともと本誌で読み切りのってたときに、ラクロスマネージャー?珍しいなくらいの認識しかなくて、

その後連載になってたのは知ってたけどーってレベルだった

5巻で終わってたの見かけたから、あちゃーやっぱり打ち切られたかと思ってまとめ読みした

面白いじゃん

絵も好きな絵柄だわ

リアル寄りな感じの

ギャグ絵がホモオぽいっつーか^o^みたいなAAっぽいのが気になったけど個人的には好きだった

なんとなーくだけどはねバドとか宙のまにまにに似てるかな

キャラの設定とか性格とか

打ち切りだけど最後はそれなりにまとめてて消化不良なところもほぼなかったと思うし

サンデーだったらもっと続いてたかな、ベイビーステップが長い目で育ててもらえてた的な感じで

あ、ベイビーステップマガジン・・・

キャラもすごくかわいくてきれいでエロくて好きだよ

うーんでもやっぱりジャンプ漫画じゃねーよなあこれ

でもジャンプの有能編集からここまで面白くできたのかもと思うとうーんよくわからんくなるな

読み終わった後ぐぐったらキャラ名前元ネタ声優名前になってるってのがあって、なるほど確かにと思った

気づかんかったわ・・・

だって基本女子は下の名前で読んでた気がしたし

あ、あといっこよかったところは作中で男子女子よぶとき名字でよぶところ

フィクションは気軽に下の名前で呼びすぎてると思ってたから地味に好きなこだわりだった

うーんうーんなみねさんと百合後輩の話がもっとたかったです・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん