2016-11-13

日本ポリコレなんて甘ちゃんだ。

http://anond.hatelabo.jp/20161114090331

アメリカのしかもアカデミックキャンパスで行われてるPCの息苦しさに比べれば、まるで地球火星を比べるようなもんだ

アメリカ西海岸なんかの大学キャンパスなんざ、極左大学制度を最大限利用することで圧倒的な力を得てる。

それを使って人々が(彼らの基準で)間違ったことを言ったり考えたりしいれば、自分と異なるイデオロギーを持つものなら尚更、キャンパス楽園から追放してきた。

そして、ドナルド・トランプがGOP大統領予備選挙で勝つための深刻な脅威になって初めて、連中はキャンパス内外の多くの人々が、政治的正しさ激怒し、 それに対抗して着々と準備してたことに気づいたんだ

俺はアメリカ大学キャンパスでこの陳腐ポリコレ演劇を見てきた。 PC活動に熱心な学生グループが大した功績もないただのレズビアンマイノリティ勇気あるものだと過剰にたたえ続けるのを見てきた。

滑稽なあいつらは、それに関心を持たないこと自体政治的に正しくないなどと思っている

俺は俺の関心のある学問習得しにきたというのに、LGBTでなければ取るに足らないわいもない人間の講演を聞きに行かないといけないんだ?

聞きに行かないとなんで白い目で見られて、影であいつはPCじゃないなんて言われなくてはいけないのだ

息苦しすぎるぜ

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん