2016-11-14

超ご機嫌な増田ヒッツっ飛騨素真何撃郷ょち(回文

やったー!

久しぶりに普通増田書いたら三桁台ブクマヒッツ!

嬉しいわね!

だけど、やっぱり300の道は厳しいわ!

つくづくそう思う。

日々鍛錬よ!

でも、普通増田も書く大切さを改めて感じたわ。

私の原点はそこにあるんだもの

頑張らなくっちゃって思うわ!

増田プロへの挑戦は諦めないわ。

諦めないもの勝ちよ!

いつまでも

このるんるん気分に浸っている場合ではないわっ♪


今日朝ご飯は久しぶりにコンビニサンド

いつものタマサンドにミックス。

お昼ももしかしたら忙しいかと思うので、

前もっておにぎりも買っちゃいました。

デトックスウォーター

今日は出来合いデトックスウォーラーよ。

コンビニくじが当たってリンゴ水もらったので、

まあ、悪くないわねって感じかな。

シャワー浴びて火照った身体

コールドリンゴ水ウォーラー

ごくごく美味しいわ!


すいすいすいようび~

今日も頑張ろう!おー!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん