2016-09-11

http://anond.hatelabo.jp/20160910030046

あの人がこういうことをするのは今に始まったことじゃなくて昔からだし、なんで鬱憤晴らしなんていう風に言葉を濁すのかわからない。普通に男性差別でいいじゃん。あれだけ堂々とヘイトスピーチを書いてもスルーされるんだからポリコレってのは便利な隠れ蓑だね。

あの人はアイヌ差別話題を書きながら男性差別を持ち出すことに違和感を感じないレベルのただの差別主義者なんだよ。私は差別と黒人が嫌いだを笑っちゃうくらい地で行ってる。しかも本人にはまるで自覚なし。その差別カウンター構造ですらないんだからしばき隊以下。

記事男性〜の部分を黒人とか韓国人とかに直せば異常性がわかる。異常と言ったけどネットではお馴染みの光景しかないんだけど。記事の内容も都合のいいことだけ拾ったり嘘書いたり、それ系のサイトとそっくり。

他の部分ではいいことも書いてあるとか言う人いるけど、差別を煽る人ってそういうやり方をするものから宗教とか詐欺師道徳方面から責めるのと一緒。

24時間テレビ車椅子登山デマですら、親が障がい児をいじめている!って方向の内容だから。でも道徳的に正しいかデマ擁護しようとはならないし、他の差別糾弾してるから黒人差別には目をつぶろうとはならないでしょう。

要するにアイヌから男性差別に持ってくような異常な差別主義者なだけ。それ以上でも以下でもなく、今回の件で話が通じないのもみなさんわかっただろうしかまう必要なんて一切ない。

ポリコレを謳った差別として晒すんなら有意義だろうけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん