2016-08-06

[]

今回はやわらかスピリッツ

ダンジョンほとりの宿屋の親父 第5話

今回は特に下品ですなあ。

でも、不覚にも笑ってしまう。

このご時世に、こういう低俗マンガWEBで読めるって、ある意味で貴重だ。

それにしても、この作者ほんと画力変わらないなあ。

いや、でもオッサンやオバサンとかの画力は心なしか上がっている気もする……?

世界は優しさで溢れている 第11

今回、おじさんの無職コンプレックス描写面白いな。

無意味な見栄の張り方とか、姪の優しさが逆にツライ感じとか。

最後ツッコミは、真っ当過ぎて笑った。

ラフィリア~人間椅子奇譚~ 第1話

ひえ~。

人と目を合わせると涙が止まらなくなる体質で、憧れの人に触れたいけれどできない。

なので、その人がいつも座っているソファ自分がなろう……って、いやいやいや。

現実的で非論理的すぎて、賞賛していいか批判していいか困るが、発想はすごい。

やたらと詳細な方法描写したりと、「このキャラクターを読者が本気でドン引きしてもいいから、とにかく変態にしてやる」という意気込みが感じられた。

ただ、主人公を今後もこの調子描写していくなら、ついていけないかもなあ。

語り手が共感や信頼に足らない人格場合、すごくストレスなので。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん