2016-07-08

不公平はてな民

どんなに参考になろう面白いブコメ書こうが大体同じメンバーが人気コメントに上がってくる。内容が同等以上でもそう。

そんでもって今問題になってるブログ内容でもなく、古参はてなが小規模内輪ネタ書いても簡単に上がってくる。

スターレポートで月2、3件しか付かない配布量だしフレンドも増えないクソソシャゲー。

結局はてな民って周囲には全能感で鉄槌下してるのに年功序列はてな上流階級の内容は免除される。

ニュースネット内でその一括りの存在は悪い存在とか言っておきながら、自らの気づかない偏りは見ないふりしてブコメ大半が変な状態なってたりする。

ホント自分たち老害になってること気づいてない。

からといって新はてな開拓者が一攫千金狙いで来てるのは許されるわけではない。

なんというかね、新はてな民はてなドーピング打ち過ぎて露骨うちらの世界で急成長して消耗が東京並に激しい。

はてな上流階級は一線超えないようスターキメてるから内容が駄目でも讃えられる。

ま、はてな上流階級は仲間内で気づかないだろうが十分独特な考え方を持ってるてこと。その国民である内は気づかないけど他国から大脳壊れてんなみたいな事言われるだろ?

なので週一でHTN48ソムリエ総選挙を行うべき。この淀んだはてなは定期的に脱糞蔓延するから消毒が必要

マジで見慣れたアカウントだらけ。気持ち悪い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん