2016-07-04

[]若木民喜神のみぞ知るセカイ読了

面白かった

よかったポイントは、キャラストーリー重視でアクションやバトルを最低限にするって割り切ったこと

これがジャンプならこうはいかなかっただろうなあと

正直最後過去改変あたりは伏線との整合性とかがわからんくなったか適当に読んだけど、それでも雰囲気面白かった

でももう後半ゲームやる描写全然なくて熱血主人公してたかちょっと違和感あったけど

これがほんとのギャルゲエロゲだったらずーんと鬱るところも、そこはそれ週刊少年漫画テンポでどんどん進むからダレたりもしなかったのもよかった

最後ハーレムをどう解決すんのかと思ったところは、まあなるほどと思わんでもなかったけど、やっぱり消化不良気味なのは残念

そういったゲームをやってるなら最後責任とってハーレムエンド目指せよ、と

でもとにかくキャラが魅力的だった

エルシィには何度癒やされたかわからん

最後ちょっとキャラ設定的に盛り返しがあったからよかった

最終章だけもっかい読まないとダメだなあって思うレベル

それにしても続編を匂わせる終わらせ方にも受け取れるから、ぜひ続編書いて欲しいなあ

今のパティシエのやつは全然読んでないけどおもしろいのかしら

なんかいまいちぱっとしない感があるのだけれど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん