2016-06-30

女性は全員眼鏡禁止にせよ

女性眼鏡をかけるだなんて実にけしからん

女性ときが見た目に知性などを備える必要もないし、ファッションだなんて破廉恥理由でかけるのは言語道断だ。

何時の時代においても慎ましくチャーミンであることを求められるのが女性の身だしなみである

視力の悪い人間例外なくコンタクトをつけなさい。

そうすれば周囲からとっつきにくい性格と誤解されることもないし、男性が萎縮して生活に支障が出るなんてこともなくなる。

実用性と言っておきながら、眼鏡を使った印象操作が行われていることは明白だ。

そんなことをしてまで、自らの力を誇示しようなどということは女性には全くもって不要だ。

眼鏡をかけているものは今すぐ眼鏡を捨ててコンタクトに変えなさい。

それが世の中の流れを悪くしていることに少しでも気づくべきだ。

はいえ、わたし日本男子だ。

もし反論があるなら聞かないこともない。

ただし、反論していいのは眼鏡女子だけだ。

眼鏡好きの男子の話を聞きたいわけではないし、フェミニスト無駄議論をしたいわけでもない。

温泉メガネかけてる人は何が見たいの?」のトピックスでは、作者が眼鏡男子眼鏡女子から攻撃を受けていてじつにけしからんと感じていたところだ。

からわたしコメントしていいのは眼鏡女子に限ることにしたのだ。

いくらでも罵声を浴びせるがいいぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん