あれば客自ら出してるだろうが、今出そうとしてるところだうるせえな
いや、してくれよそれくらい頼まなくても…しないよりした方がいいだろ…そこに疑問あんのかよ
「お手拭きをお入れいたしましょうか?」
入ってた方が助かるに決まってんだろ手が汚れること分かってるだろうがホントうるせえな
お前の家ではスパゲッティは箸で食ってたかもしれんが普通の水準の食卓ならフォークで食うんだよボケが
だーかーらー、使うならこっちから使うっつうからイチイチ聞くなっつーの
なんでサンドイッチとスパゲッティと水買うだけでこんだけ質問攻めにされないといけないんだよ
これが5万の買い物とか10万、20万なら質問もっとしてくれてもいいよ
でもこれ千円にも満たない買い物だからな?
無言で金払って出たいし、無駄な会話と時間浪費したくねーんだけど
その質問のわずらわしさと時間を加算したら千円以上のロスを客側が一方的に負担させられてるんだけどな
セブンの無駄のないとっとと次の客と代わりやがれって接客の方が本当に気分良いから
もうファミマ使うのやめるわ、ポイントもそんなにたまんねーし安くもならん
つーか客はそんなとこみてねーから
キャビンアテンダントをライバルに設定しようとしなくて、いいから
っつーか全員で「らっしゃいせー!らっしゃいせー!」うるせーよ買い物する気なくすわ八百屋かボケが
「いつもご利用ありがとうございますー」
いっその事、カード内に全部の回答記録してくれれば一回の質問で済むのに(新規性の喪失)