2016-05-09

ファミリーマートはいちいち質問しすぎなんだよ

カードございますか?」

あれば客自ら出してるだろうが、今出そうとしてるところだうるせえな

 

暖かいものとお分けいたしましょうか?」

いや、してくれよそれくらい頼まなくても…しないよりした方がいいだろ…そこに疑問あんのかよ

 

「お手拭きをお入れいたしましょうか?」

入ってた方が助かるに決まってんだろ手が汚れること分かってるだろうがホントうるせえな

 

フォークお箸どちらをお入れしましょうか?」

お前の家ではスパゲッティは箸で食ってたかもしれんが普通の水準の食卓ならフォークで食うんだよボケ

 

「○○ポイントございますがご利用いたしますか?」

だーかーらー、使うならこっちから使うっつうからイチイチ聞くなっつーの

 

なんでサンドイッチスパゲッティと水買うだけでこんだけ質問攻めにされないといけないんだよ

これが5万の買い物とか10万、20万なら質問もっとしてくれてもいいよ

でもこれ千円にも満たない買い物だからな?

無言で金払って出たいし、無駄な会話と時間浪費したくねーんだけど

その質問わずらわしさと時間を加算したら千円以上のロスを客側が一方的負担させられてるんだけどな

セブン無駄のないとっとと次の客と代わりやがれって接客の方が本当に気分良いか

もうファミマ使うのやめるわ、ポイントもそんなにたまんねーし安くもならん

 

コンビニで丁寧な接客押し付けられても

そんなん評価してる暇はこっちはねーから

つーか客はそんなとこみてねーから

品ぞろえと混んでるか空いてるか近いかいか

これぐらいしかコンビニに求めてないか

キャビンアテンダントライバルに設定しようとしなくて、いいか

 

っつーか全員で「らっしゃいせー!らっしゃいせー!」うるせーよ買い物する気なくすわ八百屋ボケ

 

「いつもご利用ありがとうございますー」

どんだけ自意識過剰なんだよ二度と来るかボケ

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