2016-05-02

自担が匂わせ男だった

好きなアイドル恋人存在を匂わせている。言われないと分からないレベルだけど、一旦それに気づいてしまうと擁護出来ないレベルで真っ黒。しか相手女性までもSNSで匂わせているからタチが悪い。真偽なんて分からないけど、2人が付き合ってると言った方が色んなことに説明がつくし辻褄が合ってしまう。アイドルとしてもっと輝いて欲しくて、もっと沢山の人に愛されて欲しくて応援していたのに裏切られた気分だ。

私は所謂「リア恋」という訳じゃないし、そりゃあんなに魅力的な人なんだから恋人くらいいて当然だと思っていた。だけど、それをいい年した大人が、しかアイドルである彼が匂わすのはダサいしかっこ悪い。どうして黙っていられないんだろう。もし2人の関係がバレたらどうするんだろう。相手大事に思うならこんなことしちゃいけないことくらい分かりそうなのに。舞い上がっているのか。

相手女性にも好感を持っていたのに、アラサーにもなって恋人存在を匂わせるような女だったのかと思うと好感度ダダ下がりだ。いっそのこと写真を撮られてしまえば応援できたのに。「えー!!知らなかった!!おめでとう!」と言いたいくらいお似合いの2人だったのに。残念で仕方ない。

私はステージキラキラ輝く彼に魅了されたのであって、恋人をの存在を匂わせるようなダサい男を好きになった覚えはない。悔しい、こんな人だったのかと思うととても悔しい。見抜けなかった自分に腹が立つ。百歩譲って写真を撮られたならまだ許せた。「アイドル自覚持ってよ~」くらいは言っていたかもしれないけど、どんなに隠していても見つかる時は見つかる。相手だってプロだ。だけど、自分から匂わせるのは馬鹿にされているみたいで悲しくなる。好きだからこそちょっとした発言だって覚えているのに。ムカつく。

言い方は悪いけど、彼の代わりなんて探せばいくらでもいるのだ。彼は代替可能商品から

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん