2016-03-31

hagexはてブタイトルだけで批判はしない」と本気で言う(笑)

http://hagex.hatenadiary.jp/entry/2016/03/22/103000

はあちゅう炎上芸人さんは「タイトルしか読んでいない人が多い」と嘆いているけど、はてブコメント欄を読むと、みなさん全文読んで批判していますよ。これを「タイトルしか読んでない」と言い訳するのは、作家どころかブロガー失格です。本気で思っていたら文筆業を辞めて、高知に行ってトマトを作った方が良い。そして、本当に「タイトルしかまれていない」のであれば、タイトルしか読んでくれないエントリーを書くはあちゅう炎上芸人が悪い。批判を正しく読んでいないのは彼女自身なわけです。

はてブコメント欄を読むと、みなさん全文読んで批判していますよ」って何を言ってるんだか。はてブコメントは、タイトルだけで批判するのはよく見るし、本文の少ししか見てないでコメントしているのもよく見る。これは、ブコメで本文は読んでないけどとか言って批判しているのがいるのを見てもね。さらに、みなさん全文読んでるって、お前な、そこにあるはてブユーザーの全てを確認してないだろ。


hagexはてブからPVが命のはてブ腰巾着ブロガーからはてブを持ち上げて、はてブを叩きたくないわけだが、はてブコメントなんか無価値コメントが大半で、本文なんか理解しないで自分コメントを読んでくれとかコメントしたいってのばかりだからな。これは、はてブ文字制限の100文字があるから、短いコメントしかできないことにも原因がある。


はてブなんか、ウンコとかバカ、アホ、死ねばいいのにとかそんなことばかり書いてきたところ。まぁ、腰巾着hagexは、はてブ批判できないから仕方ないが、はてブを無闇に持ち上げて、はてブ依存率が高すぎるhagexは一人前のブロガーとでも思ってるのか?はてブ永遠にあるとでも思ってるのかね?


批判を正しく読んでないって、hagexはてブバカコメが大半なのをスルーしてるわけだが。自分絶対正しいと思ってる姿勢は、hagexだろ。はてブ腰巾着のくせに、本も出して大いに勘違いしたことを書いて、「本気で思っていたら文筆業を辞めて」って、お前が、はてブバカコメすら批判できないなら、ブロガー(笑)をやめれば?

  • 本文どころか、ブコメすらも読めないで同じようなコメントつけるの多いからなあ ソース読まないで表面的な面白いことを言おうと一生懸命になってたりのことも多いし

  • 全文読めないようなはてなーは俺ははてなーと認めないってことだよ。言わせんな恥ずかしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん