http://anond.hatelabo.jp/20160311133919
歩行者の交通死亡事故原因の加害者はほぼ100%が自動車ですからねえ~ 歩道でもぶっちぎりの殺人率なのが自動車という癌なこと、知ってた?
http://www.city.toyama.toyama.jp/data/open/cnt/3/2961/1/1.pdf
そもそも、ミュンスターの都市交通政策は、1980 年代に渋滞を緩和させるためにはじまった。
(1) 渋滞の緩和:都心部から車を排除する政策をとって1年で、渋滞がなくなった、ビジネス効率が高まった、等の目覚ましい効果。
(2) 交通死亡事故の激減 :交通死亡事故が激減した(初年度 死亡事例 0 件)交通事故の死亡事故は、自動車がからむから起こるのであり、自動車が通行しなければ事故はあっても死亡には至らない。
道路から自動車という専有面積と重量が大きく高速で動く存在が無くなれば、重大事故原因要素を根本から無くせるため。
(3) 医療費の大幅削減:・ 医療費の大幅削減に成功し平均寿命がのびた。自転車政策が立ち遅れているイギリスでは、環境ではなく医療費削減の目的で自転車政策が始まった
俺は自転車のために歩行者に何かを頼んでるんでなくて、歩行者のこと考えて言っている ならお前が徐行しろやクソボケが
http://anond.hatelabo.jp/20160311133919 歩行者の交通死亡事故原因の加害者はほぼ100%が自動車ですからねえ~ 歩道でもぶっちぎりの殺人率なのが自動車という癌なこと、知ってた? 自動車を減...
お前は何話ずらしてんだ 車の話なんてしてねえよ。 ロードバイクでも歩行者死亡事故が起こってるんだよ。 ロードバイクと車の数量の差もわからん低能かお前は?
チャリンカスに何いっても無駄だぞ http://greentoptube.hatenablog.com/ 閲覧注意。長いのでw