2016-03-10

老人ばかり優遇するような答弁しかしない平沢勝栄死ね

平沢勝栄衆議院予算委員会3月1日に行った答弁。

こいつ老人票を稼ぐために安倍総理国会で言いまくっていた。

内容は「高齢者雇用の充実」「企業もっと高齢者を働かせよう」「うちの周りの有権者は皆現役だ」。

現実はどうだ?交通事故件数全体は減ってるのに高齢者交通事故件数だけ毎年増えてるし、高齢者雇用充実をするために若者弱者切り捨て社会になり、毎年社会保障負担用途殆ど年金給付)が増えている。

何で老人ばかりしか優遇しないんだ?老人は未来が無いのだから若者に道を譲るべきだろうが。

なのに「高齢者もっと働かせろ」「高齢者もっと優遇しろ」だと平沢勝栄国会で言った、もうねこいつも高齢者なんだからとっとと死ねよと。

社会保障を減らす対策を取った上で若者子どもがいる若い家庭を育てるための予算に回すべきなのに、老人優遇しか訴えない。

こんな奴が国会議員にしちゃうのはダメでしょ。だから平沢勝栄、お前が死ね

文句あるならとっとと認知症で寝たきりになるのは嫌な人に対し、また老々介護で苦しんでる家族を救うため、尊厳死法案を議題に上げろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん